※ちゅうい※
ここには果穂ちゃんのpSSR【潮騒のシーショア】のさんばんめのコミュ【それはあの日君と見た色】のネタバレがいっぱいありまぁす!きをつけてね!







お久しぶりです、早くマメ丸になりたいあいうえです
前回の記事はこちら


シャニマスには良いイベントやコミュがいっぱいあるってよく聞くけどたくさんありすぎてどれから読めばいいか分からない、オススメのコミュを教えて欲しい、そんな声をよく聞きますよね?
でもそんな事とは特に関係無く今回は運営がぼくのためにご用意したといっても過言ではないシーショアの3つ目のコミュの楽しみ方について解説するね
わんわん!

※はじめに準備するもの※
・小宮果穂pSSR【潮騒のシーショア】(ごにょごにょな方法でもしょうがないにゃあ……)
・げんき
・ビーチグラス(小石とかおはじきでもいいとおもいます)

ではさっそくマメ丸になっていきましょう!
ダウンロード

お前の方が綺麗だよ……という気持ちをグッと堪えて次に進みましょう

ダウンロード (1)

わーわーぱちぱち
さあはじめるぞ、おー!という気持ちを込めてせいいっぱいワン!と返事しましょう

ダウンロード (2)

ぼくに話しかけてくれてる!うれしい!わんわん!
ここで元気いっぱいおへんじしましょう!わんわん!わんわん!
元気が無い奴は果穂ちゃんとマメ丸に失礼だ帰れ


ダウンロード (3)

わんわん!わんわん!わんわん!
はっはっはっはっはっはっはっはっ

ダウンロード (4)

ここで最初に用意したビーチグラスをわしゃわしゃわしゃっと前足でぐちゃぐちゃにしましょう
あとでお片付けがたいへんにならない程度にかつわんわんっ!とやるのがコツ

ダウンロード (5)

おこられちゃった……でもテンション上がったぼくはそう簡単には止められません、もっかいぐちゃぐちゃってしましょう!ちらかってもしかたない!わんわん!

ダウンロード (7)

この辺りの数コママジでヤバいです実際に自分で見てください
ぼくのマメ丸ポイントがまめまめまるまるです
かわいい やばい
生きててよかった

このあと怒られるのでちゃんと反省しましょう……

ダウンロード

ぼくおりこうさん
果穂ちゃんかわいい……

ダウンロード (2)

ここからはひたすら寂しそうにくぅーんくぅーんしましょう
くんくんするのはまたこんどでいいとおもいます

ダウンロード (3)

えへへ……

このあと事務所に戻ってにっくきプロデューサーが登場しやがるのでブラバでもすればいいとおもうよ
あのプロデューサーとやら果穂ちゃんを誑かしやがって許せねぇ……
とはいえキャッチ・ザ・フォールのPとかおかしあげておかしてあげるとかまるでぼくみたいなこと言ってたんで彼もぼくに歩み寄りを見せてくれているのかもしれないね
でもプロデューサーたるものあんな事するのはどうかとは思うな、ちゃんとプロデューサーしろ



いかがでしたか?
実際にこの走法でコミュを見ると僕がマメ丸になった理由がよくわかりますよ
これを機にいろんなコミュを見てあなたなりの楽しみ方を探して見つけてくれたらいいなって思います!

え?マメ丸になるのが怖い!?
ばっかお前……俺がついてるだろ
俺たちがマメ丸だ!!!



おしまい